FC2ブログ

スポンサーサイト


「あの夏、君とプールで」アップデートムービー「まったりパイズリ」追加!

Amelialtieです。
7月になりましたね。前回告知させていただきました、アップデート申請が
完了いたしました。

◆◆◆アップデート追加ムービー「まったりパイズリ」収録!◆◆◆

「もう1回だけ…君の…好きなこと…してあげようかな…」
ご購入いただきました皆様に感謝の気持ちを込めまして、
アップデートムービーを追加いたしました!
(ダウンロード済みの方は再ダウンロードをお願いいたします)

-----------------------------------------------

title_R


「あの夏、君とプールで」好評発売中です!
2015年8月3日まで、DMM同人20%OFFキャンペーン延長決定!
(1,620円のところ1,296円です。この機会にぜひ!)


■アップデート済み
DMM様 商品ページ
あの夏、君とプールで

■アップデート済み
DLsite様 商品ページ
あの夏、君とプールで

■アップデート済み
デジケット様 商品ページ


■アップデート済み
アキバイン様 商品ページ
http://www.akibain.com/d5/?cls=cntdtl&cid=90252

本編のラストシーン直後から始まる、ふたりの
もうひとつの秘密。
はだけた水着を気にして、スイムジャージを上に軽く羽織った佳奈子。
目の前にひざまづいてあなたを見上げる佳奈子が、
もう一度だけしてくれたHな事とは?

・谷間がだんだんぬるぬるしちゃう!
 まったりお話しながら、だんだん激しくなって…
 たまらず胸でイクッ!

・お話ししながらパイズリ
 「いやらしい音…守衛さんに聞こえちゃう…」
 「ほらまた…こんなに…ぬるぬる…してきた…」

もう少しだけ、佳奈子とのひとときを
お楽しみ下さい。
---------------------------------------------------------------------------------

ご購入いただいた方々、ファン登録された方々、Web拍手やコメントをいただいた方々、
本当にありがとうございます。

アメリアルティ
Access
プロフィール

Author:Amelialtie
成人向け同人CGサークル、Amelialtie(アメリアルティ)です。



バナー

最新記事
ランキング
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
