FC2ブログ



7月の進捗

■進捗状況

7月ももう中旬となりました。
声優様への依頼や、各アニメーションの詰めなどを行っております。

前回の更新でもお伝えしましたが、発売日が8月上旬と設定しておりましたが、
納得のいく作品にするためにもう少しお時間をいただくとこになりそうです。

スケジュールの見通しが立ちましたら、DL Siteと当ブログにて
改めて告知したいと思います。

アメリアルティ
-----------------------------------------------------------------

DLsite様にて、現在制作中の作品「あの夏、君とプールで」発売予告中!
こちらからご覧になれます。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132752.html

DL Siteにてお気に入り登録していただいた方々、ありがとうございます。
大変励みになります!

6月が終わり。

■進捗状況

6月があっというまに終わってしまいました。
世の中はワールドカップですが、私はアニメーション作業に追われる日々です。
発売日が8月上旬と設定してやっておりますが、納得のいく作品にするためには
もう少しお時間をいただくとこになるかもしれません。
せっかく作るのですから、いいものにしたいです。
申し訳ありませんが、その際は改めて告知させていただきますね。

アメリアルティ

-----------------------------------------------------------------

DLsite様にて、現在制作中の作品「あの夏、君とプールで」発売予告中!
こちらからご覧になれます。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132752.html
Access
プロフィール

Author:Amelialtie
成人向け同人CGサークル、Amelialtie(アメリアルティ)です。



バナー

最新記事
ランキング
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
