FC2ブログ



4月も終わり。

■進捗状況

現在、キャラクターの細部をつめながら、

アニメーションの作業をしています。

アニメをつけるのはとても楽しいです。

しかし、時間がいくらあっても足りないです。




-----------------------------------------------------------------

DLsite様にて、現在制作中の作品「あの夏、君とプールで」発売予告中!
こちらからご覧になれます。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132752.html

アメリアルティ

夕暮れのライティング

web0423.jpg


アメリアルティです。
今回の作品、「あの夏、君とプールで」の舞台は、市民プール(屋外プール)のロッカールームです。
天井が少し高く、採光のためのハンドルレバーで開く窓(?)から自然光が差し込み、
外からはプールを利用する人々の声が聞こえる。
閉館時間が近づき人もまばら、日も落ちてきた、もうすぐ夕暮れのとき。

そんなシチュエーション、時間帯を想定しながら、ライティングを調整しています。
画像だと完全に夕暮れですね。少し薄暗いぐらいのほうが、ノスタルジックでいいな、と思います。

ちなみにこの作品は主観映像に絞って制作していますので、このアングルは採用されません。
CG作業中に作業画面ではいろんな角度で見るわけですが、
「主観じゃないけどこのアングルもいいなあ・・・」と思う時が多々あります。
そんなときはレンダリングして、このブログに掲載してみようと思います。


-----------------------------------------------------------------

DLsite様にて、現在制作中の作品「あの夏、君とプールで」発売予告中!
こちらからご覧になれます。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132752.html









「 あの夏、君とプールで 」 発売予告開始いたしました

DLsite様にて、現在制作中の作品「あの夏、君とプールで」の発売予告が始まりました!

こちらからご覧になれます。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132752.html

yokoku_summer_00000.jpg



さっそくお気に入り登録していただいた方々、ありがとうございます。
大変励みになります!


Amelialtie













キャラクター、ほぼ完成です

web_0404F.jpg


現在制作中の作品に登場するキャラクターが、ほぼ完成しました。

キャラクターのイメージは、
「芯が強い、クールな女性」
「スイミングクラブのコーチ、あるいはプールの監視員」
などなど。

まだ開発中ですので、細部の調整は入っていくかも知れませんが、
まずはお披露目です。






サークル・アメリアルティのブログ

はじめまして、同人CGサークル「アメリアルティ」です。
只今、ブログ準備中です。

よろしくお願いいたします。






Access
プロフィール

Author:Amelialtie
成人向け同人CGサークル、Amelialtie(アメリアルティ)です。



バナー

最新記事
ランキング
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
